♪ゼッド・ゼッド~フェアレディーゼッド♪

2014年の目標がANAでダイアモンドになることだった。

ぎりぎりだけど、12月30日に達成する予定(絶対間に合う!w)

既にマカオは4回、イギリス、そしてパリに行く予定だったからちょうどいい目標だったと思う。

シアトルと国内線を達したらあまり苦労しないで済んだ★

マイレージもいっぱい使ったし、すごく高かったわけでもない。

2015年の目標がゼッド。

Zed

実はフェアレディーZ、シルビアのS15、NSXなど他のでもいいんだけど~6速の予定www

silvia15

NSX

まずは新車のゼッドを目指します。

来年マカオの出張と夏休み以外の旅行などの予定はないから1月から節約+貯金を始め、ゼッドの頭金もしくは全額(フリーランスの分とポーカーの分は運も関係するから)を一般の貯金に触れずに貯めとく予定。

応援をお願いします!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>