東スポだよ!

先週取材の一日をしてきました。

いつもポーカーで私は取材している方だけど今回取材してもらった★

実は麻雀よりも取材の方が疲れることがわかった!w

2ヶ所の記事の取材はあったんだけど疲れる分すごく楽しかった(^^

去年写真集を出して初めて水着で撮影したけれど今回も東京スポーツ新聞のために水着撮影した。

今回は今年買った自分らしい水着で前よりも自信を持って撮影できた。

本当良かったと思う。

とりあえず2014年6月6日の東京スポーツ新聞を買いに行って!

他の取材先の記事が出た時もまた報告します★

tospo

「東スポだよ!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>