♪ゼッド・ゼッド~フェアレディーゼッド♪

2014年の目標がANAでダイアモンドになることだった。

ぎりぎりだけど、12月30日に達成する予定(絶対間に合う!w)

既にマカオは4回、イギリス、そしてパリに行く予定だったからちょうどいい目標だったと思う。

シアトルと国内線を達したらあまり苦労しないで済んだ★

マイレージもいっぱい使ったし、すごく高かったわけでもない。

2015年の目標がゼッド。

Zed

実はフェアレディーZ、シルビアのS15、NSXなど他のでもいいんだけど~6速の予定www

silvia15

NSX

まずは新車のゼッドを目指します。

来年マカオの出張と夏休み以外の旅行などの予定はないから1月から節約+貯金を始め、ゼッドの頭金もしくは全額(フリーランスの分とポーカーの分は運も関係するから)を一般の貯金に触れずに貯めとく予定。

応援をお願いします!w

年賀状

もう8~9年前から年賀状を出してるけど

今年は
・会社の
・何モノだSHOWの

ちなみに今日作っている。会社のを作ったから次は何モノだを作ります★

そして個人のを出すか悩んてる~

いつもは出演した番組とか雑誌の画像を載せているから今年だったら
テレビは2回(少なすぎ!)
東スポの写真

とかかな~

とりあえず他のを作ってから考える予定だけど

何モノだSHOWの年賀状ほしい人は:
もう何人かが住所を送ってくれたけど、フェイスブック、ツイッターなどで連絡して★年賀状を送ります!

年末までの放送!

まずは!

来週の何モノだSHOWは22日の月曜日、夜21時からです!

24日(水)は特別スペシャル!
「シングルベルのジェンと一緒にサンタ・ハンティング」
の放送をします!23:30からです★

今年は史上一番シングル!シアトルに行く予定がないし、ひーまー

でもやっぱりクリスマスは仕事したくない!

サンタクロースが来ることを信じてる!

だから付き合ってね★

今年最終「何モノだSHOW」が12月30日(火曜)になります!

後でまた更新するね~

クリスマスの歌!

またクリスマスがやってきた~

今日飾り物を出したから明日・明後日をかけて飾ろうかな★

とりあえず皆様、私の高校の同級生のクリスマスアルバムを聴いたり買ったりして(^^

結構いいよ!

東京マイホーム

今年本当に動きっぱなし。。。

マカオ
仙台
鹿児島
大阪
札幌
マカオ
イギリス
パリ
鹿児島
マカオ
伊豆
四国・和歌山
熊本
大阪・名古屋
マカオ
大阪
シアトル
福岡

私は少ない方だろうけど。というか、麻雀での動きが少なすぎてちょっと落ち込んでいるけど

昨日の九州は一番楽しかったかもしれない。今日小島先生と山本プロと一緒に大宰府を案内していただいて、すごく面白かったし、貴重な時間だった。また後ほど記事を書く。

でも、今日かえって来て、ルナが真っ直ぐ膝に乗ってくれたのはやっぱり今年一番癒されて気持ちよかった。

今月は日帰り2回だけする予定。毎日自分のベッドでルナにくっついて寝る。

やった。

大阪に引っ越したい気持ち満々だけどまずはルナがいるところがマイホーム。

猫も悪くないけどw

愛しい福岡

16歳の時に初めてパスポートを持って、初めて実家を離れて、福岡に着陸した。

6週間も滞在して、初めてのゲーセン、初めてのカラオケ、初めてのお好み焼き(料理名わからなかったけどw)は全部福岡(多分天神)だった。

初めての観光が大宰府、初めて日本のラジオに声が出て、スペースワールドに行って、

いい思い出ばっかり

今週また久しぶりに福岡に行ってきます

レポートします!