11月の予定

11月に麻雀のゲストは2回!

もっとゲストを増やしたいな!

11月
2日 プロリーグ
3日 雀荘ゲスト★カボ 渋谷店 14:00~
14日 ジェンとモーニングコーヒー 9:30時~
15日 王位戦予選
16日 雀荘ゲスト★ いりふね(大会) 横須賀 10時~
18日 何モノだSHOW 21時~
21日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~
25日 何モノだSHOW 21時~

DMMアイドルオークション、麻雀格闘倶楽部、麻雀格闘倶楽部のパチスロ、ロン2も出てます!

ポーカーの勉強はPokerStarsの対戦でしています(^^

プロクイーンはベスト16で落ちた(TT

はーい、終わりました。

一次予選から勝ち上がれず、3~4人目ぐらいの補欠から1人目になって、ぎりぎり二次予選に参加できて~

二次予選では親の時に四暗刻をつもられたり、最後の半荘では3位になってしまったのに11人通過のところで9位で通過できて~

でもベスト16で最初まったくあがれず、一度12000点を振り込んだところから復活できず。トップ取っても小さく

終わりました。

来年二次予選から出る権利ができたからそこから頑張ります。

ベスト8に行きたかった~

最近「もうちょっと」のところでずっと負けてるな。。。最強戦はベスト8で最下位(たぶん)、プロクイーンでも同じ。

悔しい。

でも日曜日のカボ静岡店のゲストは楽しかった!

もっとゲストやりたいよ~

お店の皆様、呼んで!w

次はリーグ戦と王位戦ですね。

頑張ろう~

プロクイーンの一次・二次予選~

先週は連盟のプロクイーンに参加した

何かいも出てる大会だけど、相性が悪いのか、二次予選に通過することはとりあえずない

今回も同じ

最初は調子がいい!プラス!
次はよくない。。。ちょいマイナス。。。
そしてちゃら~

土曜日の最終戦前のボーダーが10点だったのに私は40点ぐらい持っていたい!

最終戦負けるな!

でも3着だった。。。
結局29.7で終わって、ボーダーが30を超えちゃった。。。

補欠にも入らず、そのまま帰ろうとしたら電話が

「ジェンは1補欠になったけど明日来れる?」と

行きまーーーす

翌日会場に行って、受付のテーブルに座った
飲み物なども持っていかず、参加しない覚悟していたw

でも奇跡!
一人だけが来なくて、参加することになった!

最初は調子が良くなかったけどオーラスでリーチをかけて、なんとかマンガンツモで2着!

次はトップ取れて

その次は四暗刻の親かぶり(><)

終わったと思ったらラス前とオーラスに1回ずつマンガンつもって、4着からちゃらの2着に逆転!

また一次予選と同じ状況で、5回戦が終わった時のボーダーが30点ぐらいだった。私は50点ぐらいだったかな?

最後だけ負けるな!

とまた3着だった。。。1300-2600だけあがれて。

結局35点ぐらい。危ない。。。

待って、待って、ずーっと待って、

今回名前が9位で呼ばれた!

11人がベスト16に進出したから

10月25日にまた対戦します!

勝てるといいけど~

難しいな~

頑張るしかないよね★