DMM.comチャリティーオークションでJENNのグッズ!

DMM.com主催のチャリティーオークションに参加することになりました!

私も今週特別な大型麻雀牌キーホルダーを出品しています!今一番落札が少ないものでさみしい(TT)
入札お願いします!!!インスタント写真もついていますのでお願いします!!
私の応援にもなるし、一部が日本赤十字に寄付されます★

日本プロ麻雀連盟から、ジェン、和泉由希子、宮内こずえ、高宮まり、
白河雪菜、蒼井ゆりか、石田亜沙巳、小笠原奈央の8名が、
TV対局で着た衣装や愛用しているものや服、麻雀グッズなどなど、
すべてに直筆サインとポラロイド写真をつけて出品します!
かなりレアな商品もありますよ!

7/7から毎週月曜日のお昼12時に、スタートします!
月曜日になったらDMMチャリティーオークションをチェックしてみてください!
そして、お気に入りのものがあったらぜひぜひ入札して、手に入れてくださいね!
よろしくお願いします!

DMMチャリティーオークション

dmm-toppage

ジェンの7月の予定~

パリの麻雀大会へ!
だから国内活動が少ない(><)
だけどチャリティーオークションとかいろんな企画が始まるからお楽しみに!
そして取材なども~

7月

6日 プロリーグ
7日 DMMチャリティーオークション開始!
8日 何モノだSHOW 21時~
11日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~
12-13日 ジャパンオープンポーカーツアー(JOPT)・グランドファイナル
16-20日 リーチ麻雀世界大会
22日 何モノだSHOW 21時~
25日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~
26日 雀荘ゲスト★さかえ~渋谷店 13時~
29日 何モノだSHOW 21時~
30日 麻雀格闘倶楽部~黄龍闘技場

麻雀格闘倶楽部のパチスロも今月出ます!試してみて☆
ポーカーの勉強はPokerStarsの対戦でしています(^^