夜叉ジェンとバガースの「とびら開けて」

やっちゃった

バガースと・・・

いえいえいえ、変な話しじゃないよ!

アホな話しすんな!www

口パクの話し〜

だから変な話しちゃうってば!

まーYouTubeにアップしてるから見てみたらいかが?

いっぱいシェアもしてね!!!新しく設立した、何モノだYouTubeチャンネル!へどーぞー

東スポだよ!

先週取材の一日をしてきました。

いつもポーカーで私は取材している方だけど今回取材してもらった★

実は麻雀よりも取材の方が疲れることがわかった!w

2ヶ所の記事の取材はあったんだけど疲れる分すごく楽しかった(^^

去年写真集を出して初めて水着で撮影したけれど今回も東京スポーツ新聞のために水着撮影した。

今回は今年買った自分らしい水着で前よりも自信を持って撮影できた。

本当良かったと思う。

とりあえず2014年6月6日の東京スポーツ新聞を買いに行って!

他の取材先の記事が出た時もまた報告します★

tospo

明日の何モノだSHOW!!

明日21時から放送します★空けといて!

とりあえず予約を!お願いします!

インターネット麻雀日本選手権結果

今週インターネット麻雀日本選手権の本戦があった

私はすごく嬉しいこと、予選に招待されて参加して、本戦に勝ち上がった

そして本戦で1回目は小さいトップ取れた

だけど2回戦はツモらまくって、負けてしまった

ちょっと降りすぎたな。。。

また来年も出れるように頑張ります★

明日もリーグ戦があるんだけどマイナスになっているからもう少し頑張らなきゃ~

応援よろしく!

ポーカーの勉強→トレーニングソフト

毎日勉強したいところなのにうまく時間は調整できない事実

だけど少しでも時間がある時は本を読んだり、家で時間を作ってトレーニングソフトを使っている。

18人シットアンドゴーを中心に打つことにしているからSNG Wizardで練習してみた。

このソフトでクイズ機能があって、いろんな状況を出して、どうするかを答える

初めてやってみたら103問中82.5%正解!やった!

相手の打ち方に寄って答えが変わったりするのでその場面では実際にソフトと同じ答えが正解に限らないけどいい練習になっている☆

今週末に他の機能も試してみるからまた報告しまーす

明日もモーニングコーヒー!

今週のモーニングコーヒーは2回!明日も10時から話しましょう☆

ジェンの壁氏をどうぞ☆

背景のためにジェンテーマの画像はダウンロードできるよ!

それはKPE麻雀格闘倶楽部パチスロは先週出たから★

記念に是非ダウンロードしてください!

強制ですから(^^
貼らなくてもDLしといてな~

こちらから:
プロ雀士壁氏DL

こんな感じ:

パチスロ事態の詳細はこちらへ☆

6月の予定☆

いっぱいポーカーと麻雀の訓練をしています★

6月
1日 雀荘ゲスト★カボ~川崎 13時~
3日 インターネット麻雀日本選手権~本戦~ロン2 20:40~
4日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~
6日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~
8日 プロリーグ
10日 何モノだSHOW 21時~
13日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~
15日 北関東リーグ
17日 何モノだSHOW 21時~
20日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~
21日 雀荘ゲスト★マージャンランドPANDORA~仙台 16時~
24日 何モノだSHOW 21時~

そしてロン2のシルバーリーグとか麻雀格闘倶楽部にも参戦します★
麻雀格闘倶楽部のパチスロも今月出ます!試してみて☆
ポーカーの勉強はPokerStarsの対戦でしています(^^