明日はまたモーニングコーヒー!

先週マカオの出張で休みました。

明日また放送します!

5月20日~何モノだSHOW!!

明日も放送します!

ガースとジェンだけ!

誰かゲスト来ないかな?

来る?

予定はないけど。。。

番組を予約しといて!

マカオでポーカー

今週マカオに行ってくるね

ポーカーだよ

だけど今回私は打ち合わせ・取材などで忙しくて、あまりプレイはできないかも。。。

だけど取材はいい勉強のチャンス!

しかも師匠が来るはず

わーーーーー緊張した!

いっぱい聞かなきゃ

質問も、話も

様々ないいハップニングを探して、PokerStarsのブログで届けます!

書いているのは私、ジェン、だからね★

現地にいる人、飯おごって!!

というか、メディアテーブルに持って来てね~忙しいから抜ける暇がないかも

だけどおなかがすくーーーーー

リーグ戦・第2節

日曜日プロリーグがあったけど

仕事を入れて休めばよかったかも。。。

ぼろ負け(TT)

せっかく第1節で勝ったのに

まじで悔しい

最近集中力が落ちている気がする

忙しすぎ?

寝不足?

休み足りず?

わからないけど今月はペースを少しだけ遅めて、しっかりスケジュールと練習の時間も調整する予定

頭は大丈夫だし、切るものわかっているから、体も心もちゃんとケアしたら多分いっぱい勝てるよういになる★

応援してね!!!

ロン2のリアル大会

明日参加します!

誰が来るかな?

私はあまりリアル大会でいい成績を出したことがない。。。

いつもファン達とワイワイしすぎて、麻雀に集中していない

ということにしよう!

うんうん

ロン2の仕事は非常に少ないからリアル大会に呼ばれたことはびっくりしているけどとりあず今年は全力で!頑張ります!

麻雀はね、ゲームだから。楽しみましょう★

明日はモーニングコーヒー

明日10時から放送します!

見てね!

というか、先に予約しといて!!お願いします★

ポーカーの予定・・・決定!

本格的に勉強を始めました!

・読まないといけない、そして読みたい本
・練習と勉強になるソフト
・これからチャレンジするゲーム(一種類)
・バンクロールの管理

は修業ポーカーのコーチと相談して決まって、パソコンとかスマフォに全部用意しといた!

次は実現することだ☆

それが一番難しいけどな~

とりあえず本と勉強ソフトから初めて、参加したかったSCOOPのイベントも中止にした☆

今週中に上の一覧の整理を終わらせて、勉強ソフトに慣れてから現実的なスケジュールも考える予定。

仕事的にはもう今月の目標達成しているから少し余裕があってタイミング的にはちょうどいい!

頑張るよ☆気になる方、または一緒に勉強したい方がもしいたら修業ポーカーか直接私に問い合わせしてみて。

実はやっとこの過程を始められることはものすごく嬉しい。7年前から本格的に勉強したくて、やっとその立場になったって本当に成功した気になって、勉強のやる気も出た!

進歩ももちろん更新するから応援してね!

何モノだSHOW~5/13

今日も「何モノだSHOW」を放送します!

最初から音声ばっちりで!!
(音楽がまだないけど。。。(涙))

5月の予定☆

今月はニコ生ばっかり!
いっぱいポーカーと麻雀の訓練をしています★

5月
6日 何モノだSHOW 21時~
9日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~
11日 プロリーグ
13日 何モノだSHOW 23時~
16日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~
17日 ロン2第18回リアル麻雀大会
18日 女流桜花
20日 何モノだSHOW 21時~
27日 何モノだSHOW 21時~
30日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~

そしてロン2のシルバーリーグとか麻雀格闘倶楽部にも参戦します★
麻雀格闘倶楽部のパチスロも今月出ます!試してみて☆
ポーカーの勉強はPokerStarsの対戦でしています(^^

GWの「何モノだSHOW」

GWだけど休まずに放送します!

ぐたぐたトーク、バガースと夜叉ジェンが届けます!