ガースとのベット

今ガースと健康ベットをしている

ベットって、英語のbetの意味

実はもう始まってから1か月経ってるのにペナルティーなどは決まっていない

だけど私は順調★

毎日運動する中で:
週二回ジョギング(ルナと)
週二回ケツの運動
週二回お腹の運動
週一回他の種類の運動

今週他の運動は体操ジムに行く!

器械体操だよ!

もう8年ぐらい正式な事務に行っていないけど一般開放をしている事務はやっとみつけて、練習しに行く!

こんなに久しぶりだから体が硬いけどバク転はまだできるからそこから始める★

3時間施設使えるけど多分3時間も動けないと思う。1時間目指して練習してくるね

さて、何を着て行こうかな

わああああああああああああい~ わくわく!

今日サンデーミリオンにチャレンジ

先月JOPTオンライン選手権のリーダーボードで2位になったらPokerStarsのトーナメントチケットをもらった。

このエントリー権のチケットはちょうど毎週ある最大オンラインポーカートーナメントのSunday Millionのエントリーに足りて、今日参加してみることにした。

正直めっちゃ緊張しているからどうなるかわからないけどとりあえず集中力だけを保証して頑張ろうと思っている。

夜中3時半スタートだから仮眠もしてからやる予定。月曜日は倒れそうになっていることが目標(ながく残ったことになるから)。

その前に同じスターズでTournament Number 900 millionというイベントもあるからそれにも参加する予定え両方にはもう登録している☆彡
今夜2時から始まるから先にこれでウォームアップしてからサンデーミリオン。

応援をお願いします!!!

インターネット麻雀選手権

木曜日にハンゲームで参加しました★

実は理由はまったくわからないけど、何度も切断してしまって、毎回1~2打がツモ切りになってしまった(><)

それでもなんとか状況を把握して、通過の上位2位を目指して、ぎりぎり通過できました!

同卓していたプロは後輩の(私よりタイトル持ってるし強いだろうけど一応後輩の)小車プロで1回戦は私のあがりで始まったのに小車プロに捲られて、すずきさんのユーザーと子車の1位、2位になった。

私は3位で子車プロより上ではなければならないとその点差を把握して目指した。

2位でも可能だったけれどなんとかトップを取って通過できた!

次の対戦はベスト32で6月3日にある☆彡

頑張るよ!

マスターズと北関東リーグ

週末の麻雀がだめだった

どっちも4半荘を打って、マスターズがBルールで北関東リーグがAルールなのに、マイナスのポイント数は同じだった。

マスターズでは本戦に進出できず、北関東リーグではマイナスのスタートだからがっかり。。。

とりあえず今週のインターネット選手権を頑張ります。時間があるかたは明日ハンゲームでは見てください。

先週からハンゲームを初めてやって、結構練習しているけど調子がよかった!当日はどうなるのかな(><)

ちょっと心配!

だけど頑張ります!

応援よろしく★

これからマスターズ★

今日は日本プロ麻雀連盟のマスターズです(^^

私は予選から出るけど

歴史的にマスターズは予選通過できている方

2~3回本戦に進出できたから今回もまーーーーじで頑張りたい!

ツイッターで結果などを更新するからフォローしてね★ @mahjongjen

明日は高崎で北関東リーグと麻雀格闘倶楽部の黄龍闘技場がある!

麻雀だらけの週末で幸せ~

今月もうゲスト入っていないから来週からフリーに遊びに行きます。行先はツイッターでつぶやいたりするから暇がある方は遊びに来てね。

では、マスターズで頑張ってみます!

ポーカーの日記

先週からポーカーの練習・勉強を始めたから日記を書き始めた。

ブログで日本語を使っているし、忙しいから日記を英語で書くことにした。

日記を書いてみると自動的に反省会になって、間違えているところはすぐにでも結構わかる。

なのにすぐには直せていないのはちゃんと集中していないということ

これは一番大きな問題だと思う。

しかし集中しすぎると途中で終了した時は痛々しい

正直、フルテーブル(8~10人)の場合は同時に麻雀するのが一番好きだけど真面目にポーカーをプレイするのに相手全員を見ている集中力ぐらいが必要。

次の改良はスタートハンドをまた絞って、麻雀または他の仕事をまったくしないで、ポーカーでワンテーブルだけに集中すること。1週間ぐらいこれで頑張ってみる。

皆様ポーカーしている?

アドバイスとかに修業ポーカーで登録して、一緒に反省会をしましょう☆

インターネット麻雀選手権2014

来週インターネット麻雀選手権の本戦に参加することになった!

初めてこんな本戦に参加することになって、すごく嬉しい!

私は4月24日に21時からハンゲームで参加することになったから今週毎日操作の練習をしている☆

めっちゃはやい!

ハンゲームのアバターも作ってみた!

avatar

似てるでしょう?

似てると言って!w

とても楽しみ!

できるだけいい麻雀を打って、優勝を目指す!

詳細は日本プロ麻雀連盟のHPにあるから~

同じ日他に参加するプロ:
ともたけ雅晴
猿川真寿
白鳥翔
杉浦勘介
小車祥
和泉由希子
白河雪菜

次の日にガースも参加するから応援しようと思ってる!

みんな様、応援よろしく!!!