カテゴリー別アーカイブ: ロンロン

ロン2のリアル大会

明日参加します!

誰が来るかな?

私はあまりリアル大会でいい成績を出したことがない。。。

いつもファン達とワイワイしすぎて、麻雀に集中していない

ということにしよう!

うんうん

ロン2の仕事は非常に少ないからリアル大会に呼ばれたことはびっくりしているけどとりあず今年は全力で!頑張ります!

麻雀はね、ゲームだから。楽しみましょう★

ロン2でネット麻雀☆彡

私はいつまでも麻雀を飽きない

いくら打ってももっと打ちたい!

本当に。

だけどいつも徹麻とか外でしていると疲れちゃうし。

特に仕事の長い一日が終わって、次の日は早い時はジャージに着替えて、好きなものを食べて、好きな飲み物を飲んで(最近はザクロのスムージーをブレンダ―で作ってるけどビールでもいいでしょう!)、テレビを見ながら麻雀をしたい。

だから眠くなるまでネット麻雀をして、終わったらすぐあったかい布団に入れる☆彡

日本プロ麻雀連盟のネット麻雀はRON2といい、プロがいつもいっぱい打っている。私は特に「ロン2リーグ」(現在シルバーリーグでゴールドリーグを目指している!)と、三人麻雀が好きだけど赤5が多いリーチバットルも楽しい!

一緒にプレイしたいかたも登録してねどこに住んでいても対戦できる!そうだよ、海外でも!

1回から324回連続でプレイできるから!(324回以上でもできるかな?試してみてね~w)