カテゴリー別アーカイブ: 麻雀格闘倶楽部

MFC将軍!

私を将軍にして!

というのは難しいけど

現在麻雀格闘倶楽部でプロ雀士戦国時代のイベントをやっています。

私は現在14位です★
でももっと上に行きたい。

だからみんな私の軍に入って、一緒に上を目指しましょう!お願いします!

11月9日まで続きます。最後の方にマカオの出張があるからその時まで一生懸命打つ予定だから

みんなもその時まで一緒に打って、私はマカオに行っても私の分まで打ってくれ(><)

できるだけ毎日うちます!来週少なくても3日間昼~4時間ぐらい打つ予定で~

もちろんツイッターなどでも報告しているから(^^

今日もプロクイーンに参戦してくるから、私の分まで頑張ってくれ!

よろしくお願いします!

明日ジェンとモーニングコーヒーは麻雀格闘倶楽部テーマ!

現在熱い将軍投票戦が行われています!

是非投票してください!

とりあえず目標が50万票です!どれぐらい早く行けるか

ジェンチーム頑張りましょう!

ジェンの壁氏をどうぞ☆

背景のためにジェンテーマの画像はダウンロードできるよ!

それはKPE麻雀格闘倶楽部パチスロは先週出たから★

記念に是非ダウンロードしてください!

強制ですから(^^
貼らなくてもDLしといてな~

こちらから:
プロ雀士壁氏DL

こんな感じ:

パチスロ事態の詳細はこちらへ☆

これからマスターズ★

今日は日本プロ麻雀連盟のマスターズです(^^

私は予選から出るけど

歴史的にマスターズは予選通過できている方

2~3回本戦に進出できたから今回もまーーーーじで頑張りたい!

ツイッターで結果などを更新するからフォローしてね★ @mahjongjen

明日は高崎で北関東リーグと麻雀格闘倶楽部の黄龍闘技場がある!

麻雀だらけの週末で幸せ~

今月もうゲスト入っていないから来週からフリーに遊びに行きます。行先はツイッターでつぶやいたりするから暇がある方は遊びに来てね。

では、マスターズで頑張ってみます!

4月のジェンの予定☆彡

今月雀荘は少ない~だけどいろいろ準備している☆彡

4月
1日 何モノだSHOW 21時~
4日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~
6日 プロリーグ
8日 何モノだSHOW 23時~
10日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~
11日 ★ゲスト★ いりふね (横須賀)15時~
13日 ★ゲスト★ ブル(札幌)13時~ (西山あみプロと一緒!)
15日 何モノだSHOW 21時~
16日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~
20日 北関東リーグ
麻雀格闘倶楽部~黄龍闘技場
22日 何モノだSHOW 21時~
24日 インターネット麻雀日本選手権・本戦~ハンゲーム 21時~
25日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~
29日 何モノだSHOW 21時~
30日 ジェンとモーニングコーヒー 10時~

麻雀格闘倶楽部を~ゲーセンで麻雀☆彡

麻雀プロとしていろ~んなところで打っている☆彡

日本プロ麻雀連盟のリーグ戦、北関東リーグ、主な大会、海外の大会、インターネット、そしてゲーセン!

コナミの麻雀格闘倶楽部は自分のキャラクターというか自分「ジェン」として出ています★

できるだけ毎月いっぱい打っているけれど最近忙しくて回数が少ない(><)

いやだ!

今月からもっといっぱい打つから対戦しに来て!

詳細はコナミのHP

私はこんな感じ:
jenn

詳しくはツイッターなどで更新するから同卓を狙ってください!

待っていま~す